【城東区】セブンイレブン大阪蒲生1丁目店が、2月22日(金)AM7時にオープンします!

読者の方より、「蒲生1丁目に出来る、セブンイレブンの開店日は2月22日です」と、情報提供をいただきました!
昨年末より工事が進んでいた、セブンイレブン大阪蒲生1丁目店。
外観は、もう工事完了!といった感じですね!
お店には、オープンの告知と、22日~24日まで3日間限定、オープン記念セールの詳細が張り出されていましたよ~♪
そして!!お店の横には、駐車場も完成~!
2月22日(金)朝7時の開店が、とっても楽しみですね~♪それにオープン日は、222のゾロ目で覚えやすい!!
みなさん、2月22日、できたてほやほやの「セブンイレブン大阪蒲生1丁目店」へ、ぜひ来店してくださいね~♪

情報提供してくださった方、ありがとうございました!

セブンイレブン大阪蒲生1丁目店はこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2019/02/13 06:00 2019/02/13 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集