【鶴見区】お寺で市場!?USJペアチケットが当たる!2周年特別ver.!「第11回 寺市 in 願教寺」が開催されます♪

2月24日 (日) 願教寺境内特設スペースにて、「第11回 寺市 in 願教寺」が開催されます!
今回は2周年特別バージョンで、ガラガラ抽選会で、USJペアチケットが当たるそうですよ~!

他に類をみないお寺での催事であり、毎回約200人から多い時には300人ほどの方々がお越しになられています。開門前には行列ができるほどの人気がある催事の1つです。
まるでお寺で市場が行われているかのような賑わいとなり、老若男女あらゆる世代がお寺に気軽に集っていただける地域密着型の催事です。売り切れ次第終了ですので、お早めにお越しくださいませ。

◆日時
2月24日 (日)
12:00開門 15:00閉門
※雨天決行

◆開催場所
願教寺境内特設スペース
大阪市鶴見区今津南4-4-32
最寄駅 JR学研都市線 「徳庵駅」から徒歩7分

◆コンテンツ
・国産野菜 税込95円(ご縁お返し価格)※一部対象外あり
・ガラガラ抽選会開催(1000円のお買い上げ毎に1回(特賞はUSJペアチケット)
・チャリティーバザー(主にベビー服)
・一本堂の食パン30斤を限定販売
・こにし鍼灸整骨院によるワンコイン施術体験
・京都の名店 菓匠・鈴屋将経(すずやまさみち)のドラ焼きなどの和菓子特売セール
・ドローン体験コーナー
・「創作旬菜 なかを」の飲食ブース(おでん各種とその他の料理)

当日の注意点は、

※お寺のご都合により、催事が急遽中止になる場合がございます。ご了承のほど宜しくお願い致します。
※駐車場はございませんので、お車でお越しの方は最寄りのコインパーキングへお願い致します。
※自転車でお越しの方は近隣の方のご迷惑にならないようにお願い致します。

新鮮な国産野菜が、なんと95円!?なんてお買い得なんでしょう~♪
野菜を買って~、おでんで温まって~、ワンコイン施術でほぐれて~、お土産にどら焼きと、食パン~♪
ガラガラ抽選会で大当たり~!楽しい日曜日になりそうですね!

みなさんもぜひ!寺市 in 願教寺に遊びに行ってくださいね~♪

情報提供してくださった「NPO法人 縁遊-えんじょい-」さん、ありがとうございました!

願教寺はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2019/02/15 06:00 2019/02/15 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集