【鶴見区】台風の影響で休業していた、お肉の「やまと屋鶴見店」さんが、営業再開されていました!

台風21号の影響で、営業が出来なくなっていた、お肉のやまと屋さん。鶴見緑地でバーベキューをする時に、利用している方も、多いのではないでしょうか?バーベキューシーズンの秋に、やまと屋さんが利用できなくて残念だった…。なんて声も聞こえてきそうですよね。
そんなお肉のやまと屋さんが、11月29日より!営業を再開されていましたよ~!
まだまだ改装工事中のお店ではありますが、バッチリ開いてます!
店内にはお祝いのお花も飾られて、「11月29日(木)より店頭販売再開」の張り紙がありました~♪
あ!?ちょっとこれ!もしかして!語呂合わせで1129(イイニク・良い肉)11月29日に営業再開って事では?もしそういう意図だったとしたら、素敵ですね~!
年末年始、美味しいお肉が食べたくなる季節♪ 家族で食卓を囲んで、すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉!くぅ~!最高ですね~♪
みなさんも、ぜひ!営業再開の、お肉のやまと屋さんに行ってみて下さいね~!
お肉のやまと屋のHPはこちらからどうぞ。

 

やまと屋鶴見店はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2018/12/09 06:00 2019/08/14 15:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集