【鶴見区】12月8日(土)~9日(日)四国の魅力がいっぱい!四国物産展が、三井アウトレットパーク大阪鶴見で開催!!

本日と、明日の2日間!12月8日(土) 12月9日(日) 三井アウトレットパーク大阪鶴見にて、「四国4県観光物産展」が開催されます♪
徳島県のすだち果汁・鳴門きんとき菓子、香川県の讃岐うどん・しょうゆ豆、愛媛県のみかん(産地直送)、高知県のゆず製品・あの有名なミレービスケットなど、四国4県の魅力が、盛りだくさんの特産品を販売されるそうです!
昨日、私が訪れたときには、着々と物産展の準備が進められていましたよ~♪普段のお買い物ではお目にかかれない物産にたくさん出会えそう★旅行に行った気分で、お土産にするのもアリですね!なんだかお祭りみたいな雰囲気で、楽しそうですよね~♪(ついつい買いすぎてしまうやつ…!)
しかも!徳島県の「すだちくん」や、高知県の「坂本龍馬」など、ご当地キャラクターたちが登場する、ステージイベントをはじめ、12月8日(土)には「阿波踊り」、12月9日(日)は「よさこい」のステージも開催されるそうです!大阪に居ながら、生で観られるなんてすごい!! その他にも、JR四国の制服を着られる「フォトブース」や、ガラポン抽選会も実施されるそう!ママのお買い物についてきた、キッズたちも楽しいこと目白押しですね♪ ぜひご家族で、遊びに行ってみてはいかがでしょうか~♪
詳しくは、三井アウトレットパーク大阪鶴見公式サイトをチェックしてください!

三井アウトレットパーク大阪鶴見はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2018/12/08 06:00 2018/12/08 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集