【城東区・鶴見区】いつまで!?いつから!?捨てられる?2018年末年始のゴミ収集情報!

年末に慌てない為にも、そろそろ大掃除を始めないと…。と、毎年思いながら、年末にバタバタしてしまう私です。年末年始のゴミ収集日に合わせて、大掃除日を逆算!!今年こそは!と意気込みだけはバッチリです…!
年末のゴミ収集って、思ってたより最終日が早くない!?ってことありませんか?それだったら、後一日早く大掃除やっておけば良かったよ~!と、後悔したり…。大掃除したのに、家に沢山のゴミが残って、新年を迎えるのは嫌ですよね…。年末年始のゴミ収集日は、大切ですよね~!みなさんの大掃除日、今から計画を立てるのに役立てて下さい♪
まず!城東区のみなさん!
続いて鶴見区のみなさん!
自分の地域を確認して、ぜひ!大掃除計画に役立てて下さいね~!

 

(はっぴい)

2018/12/11 06:00 2018/12/11 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集