【鶴見区】10月5日イオンモール鶴見緑地にDurerがオープン!

10月5日(金曜日)イオンモール鶴見緑地2Fに、Durer(デュレル)がオープンするようです!
2Fの白い壁、何が出来るんだろうな~?と、気になっていた方も、多いのではないでしょうか?先日前を通りかかったら、ポスターが貼られてありました。

ポスターの雰囲気から、レディースアパレルのようですが…。さっそく調べてみました!
現在Durerは、大阪に3店舗展開している、レディースのアパレルショップのようです。8月まで、大日のイオンモールに、お店があったようなのですが、今は閉店していました。大日店では、12年も営業されていたそうです。

どんな素敵な商品が並ぶのか、とても待ち遠しいですね~♪ DurerのHPに、LOOKBOOKのページがありましたので、おしゃれ好きの方は、是非チェックしてみて下さいね~!

 

イオンモール鶴見緑地はここ↓↓

 

(はっぴい)

2018/09/26 06:00 2018/09/26 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集