【鶴見区】10月8日 青少年カーニバルが開催されます!

10月8日(月曜・祝)鶴見緑地公園内の花博記念ホール前で、「鶴見区青少年カーニバル」が開催されます!
(※鶴見区役所HPより画像)

鶴見区青少年カーニバルって、どんなお祭りなんでしょうか? 鶴見区青少年カーニバルは、「鶴見区のこども達に活動発表の場を!!」というコンセプトだそうで、鶴見区役所のHPには「日々頑張って練習している成果を発表する場として、ステージでの緊張感やパフォーマンスすることでの達成感を味わってもらい、次世代を担うこども・青少年の健全育成を図ることを目的としています。」と書いてありました。

(※鶴見区役所HPより画像)

日時は10月8日(月曜・祝)10時~16時頃。(第1部)10時00分~大阪メチャハピー祭(第2部)12時15分~鶴見区民カーニバル 場所は花博記念公園 鶴見緑地 花博記念ホール。 ※雨天の場合はハナミズキホールで開催。観覧無料!おいしい模擬店の出店あり!
イベントの詳細は、鶴見区役所HPに、掲載されていましたので、チェックしてみて下さいね♪

毎年、個性豊かで、元気溢れるチームが、様々なパフォーマンスを披露されるそうですよ~♪ 大人から子供まで、楽しめる内容となっているそうなので、皆様ぜひ、涼しい秋の、鶴見緑地へ、遊びに行ってくださいね~。

 

鶴見緑地はこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2018/09/24 06:00 2018/10/09 12:12
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集