【鶴見区】連休はイオンモール鶴見緑地で体験しよう!

イオンモール鶴見緑地の無印良品では、お子さまから大人まで気軽に楽しめる、ワークショップを開催!「タオルのくまさん」が参加費(税込)790円で作れるそうですよ~♪ 
タオルで、こんなにかわいいくまさんが作れるんですね~♪ しかも!イオンモール鶴見緑地LINE@お友だち画面ご呈示で(税込)300円になるそうです!お得!!
(※イオン鶴見緑地HPより画像)

開催期間は、9月22日 (土曜日) ~24日 (月曜日)の15:00~16:00で、場所は、1Fグリーンコート。 参加方法は、1F 無印良品にお電話にて先着順(各回先着10名さま) だそうです!参加したい方は急いで下さ~い!
詳細はイオンモール鶴見緑地のHPでチェックしてしてみて下さい♪

J:COMは秋まつりを開催!

23日(日曜日)は、グラスリッツェン教室があるそうです!
グラスリッツェンとは、ダイヤモンドの粉末のついた針を使って、ガラス器に、絵や文字を彫るんだそうです。おもしろそうですね~♪

(※イオン鶴見緑地HPより画像)

開催日は9月23日(日曜日)1回目11:00、2回目13:00、3回目15:00、4回目16:30(23日当日の10:30より、3Fサンシャインコートにて、全ての回の整理券を配付、なくなり次第終了だそうです。) 定員は100名(各回25名×4回開催)なので、こちらも参加したい方は、早めに行った方が良さそうですね…。
それ以外にも、スーパーボールすくいや、家族で遊べる工作コーナー、素敵な景品がもらえるゲームなどがあるそうですよ~♪ お子さま連れの方には嬉しいイベントになりそうですね!こちらも、詳細はイオンモール鶴見緑地のHPでチェックしてしてみて下さい♪

3階イオンスタイル前では、手作りキャンドルイベント「Make a Candle」が開催!色とりどりの砂や、ガラス細工や、貝殻を使って、世界に一つだけのキャンドルが、作れるそうですよ~♪所要時間は、なんと20分!こんなに綺麗なオリジナルキャンドルが作れるんですね~♪

(※イオン鶴見緑地HPより画像)

こちらは予約不要!お買い物の途中でも、気軽に参加できますね!開催期間は、9月22日 (土曜日) ~24 (月曜日)。時間は、10:00~19:00。料金は基本セットが702円~1,944円 オプションが54円~270円。
詳細はイオンモール鶴見緑地のHPでチェックしてしてみて下さい♪

連休は、イオンモール鶴見緑地で、オリジナルアイテムを作る体験!楽しんでみて下さいね~♪

 

イオンモール鶴見緑地はここ↓↓

 

 

(はっぴい)

2018/09/23 06:00 2018/09/23 08:56
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集