【鶴見区】ごっつええ本舗のたこ焼食べて来ました~♪

9月12日(水曜日)に、イオンモール鶴見緑地3F、フードコートエリアにオープンしたばかりのたこ焼屋さん「ごっつええ本舗」さんの、たこ焼を食べに行って来ました~!

どんなたこ焼なんでしょう?ワクワクです♪

メニューはこんな感じで、色々ソースが選べるシステムのようです。ぺペロンチーノたこ焼!斬新!おろしやねぎが乗ったもの、焼きそばやアルコールまであるんですね~。
私のチョイスは塩だれ!

更にアップでどーん!

塩だれにマヨネーズとかつお節を乗せてオーダー。とてもあっさりで、たこ焼自体の味を感じられました。まさに外側がカリカリで、中はしっとり系のたこ焼です。美味しい!でも猫舌のくせに、早く食べたい私は、口の中を火傷してしまいました…。みなさんも注意してお召し上がり下さいね…。

冬の寒さと熱いたこ焼!これからの季節いいですね~♪

 

ごっつええ本舗さんはここ↓↓

 

(はっぴい)

2018/09/20 06:00 2018/09/20 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集