【鶴見区】敬老手作り工作イベント! 『ご長寿御守りを作ろう!』がイオンモール鶴見緑地にて開催されます♪

 イオンモール

(イオンモール鶴見緑地HPより画像)

 

敬老の日!おじいちゃん、おばあちゃんの感謝の気持ちも込めて、手作りの御守りを作りませんか?(^^)

 

色鮮やかなちりめん風の布をつかった御守りが作れます♪好きな色の布を選んで作ります☆

 

台紙に敬老メッセージを書いてラッピングして完成!!

 

大変人気の高いイベントですので、参加されたい方はお早めに♪

 

受付は当日、朝9:00より同会場にて先着150名さまに整理券が配布されます!

 

※整理券がなくなり次第受付終了となります。
※受付順30名さま毎に下記時間に工作となります。
※会場席・数量に限りがある為、整理券番号により参加時間が調整されます。

 

 

 

 

【時間】
(1)10:00~/30名 
(2)11:00~/30名
(3)13:00~/30名
(4)14:00~/30名
(5)15:00~/30名
※各時間帯30名ごとで工作します。(合計150名さま)

 

 

参加:下記いずれかでご参加ください。
・LINEおともだちの方100円(当日登録可)
・その他一般200円

 

対象:小学生以下(6年生まで)のお一人さまにつき1個まで

 

 

開催日時  9/17 (日)

場所 4F トイザらス横通路

 

イオンモール鶴見緑地

(ちゃんママ)

 

2017/09/11 16:55 2022/09/23 11:10
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集