【鶴見区】今福鶴見 高井田ラーメン跡地に「おさかな処 和や」というお店がオープンしたそうです!!

 魚処

IMG_7562

おさかな処 和やfacebookより画像)

 

 

今福鶴見の駅近くの本田病院から、北にまっすぐ行くと、一つ目交差点右側、以前高井田ラーメンがあった場所。

「おさかな処 和や」いうお店が6月7日にオープンされたそうです*\(^o^)/*

 場所はこちら↓

[map]大阪市鶴見区鶴見4-9-2[/map]

 

 

兵庫県城崎直送の新鮮な魚介類をメインに美味しい料理と美味しい地酒が楽しめるお店!!

魅力満載です!

 

営業時間は17:00〜0:00

 

おさかな処 和や facebook

 

どんなメニューがあるのか気になるところです♪

またお邪魔したいと思います(^^)

 

 

 

 

(ちゃんママ)

 

 

☆なとちゃん様、情報提供ありがとうございました!

 

 

【注目!】鶴見・城東のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

2017/06/15 07:11 2017/06/15 07:11
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集