【鶴見区】関目で営業されていた「池原酒店」さんが鶴見4丁目へ移転されるそうです!

 池原酒店

池原酒店HPより画像)

関目で長い間、営業されていた「池原酒店」さん!

鶴見4丁目の中央公園前に移転されるそうです(^^)/

池原酒店HPより

池原酒店は、会社設立46期にはいるお店です。設立は鶴見で、関目は支店として33年前に開店いたしました。本店の営業スタイル変更後、関目の地元の皆様にご愛顧頂きまして、営業させて頂きました。
この度、鶴見にて、現在の店舗面積の3倍にあたるお店に移転することが出来ました。3/14仮オープン、3/26グランドオープンの予定です。
移転しましても、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

元々は鶴見区でされていたみたいですね(^^)/

3倍もの大きい店舗になって新しくオープンされるのはスゴイ!!

 

3月14日(火)仮オープン!

26日(日)グランドオープンです!!

 

ワインの本来あるべき姿がギュッと詰まった希少なマキコレワイン!

良い人がつくる顔の見える地酒!

まじめな生産者のアイテムが取り扱われているお店です!

お酒好きな方!贈り物に!ご興味のある方は是非池原酒店HPをご覧になってください♪

 

 

★なと様、情報提供ありがとうございました!

 

【注目!】鶴見・城東のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

2017/03/13 13:57 2017/03/13 13:57
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集