【城東区】区民参加企画「年賀状コンテスト2017」の作品大募集中です!!

 年賀状コンテスト

(大阪市HPより画像)

 

来年の「ふれあい城東」1月号誌面を飾る年賀状を募集していました(^^)

入選作品が「ふれあい城東」へ掲載されます!

※掲載する際には、氏名・住所(町名のみ)も載ります。

 

また、すべての作品が平成29年1月4日(水)~13日(金)の期間、区役所で展示されるそうなので、是非ご応募してみてはいかがでしょうか?(*^▽^*)
 

〜応募要項〜
対象
城東区内在住・在勤・在学の方に限ります。

応募作品
オリジナル作品に限ります。
ハガキに作品を描いて、宛名面(作品の裏)に、住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号を記入してください。
※年賀ハガキを使用される場合は、宛名面の「年賀」の表示を消してください。
※ハガキと同じ大きさの厚紙等を使用しても構いません。

応募点数
一人につき2枚まで(応募作品は返却できません)

応募方法
下記問合せ先まで、送付または城東区役所3階32番窓口へ持参してください。

締切日
平成28年11月18日(金)必着

問合せ
城東区役所総務課「年賀状」係(〒536-8510 城東区中央3-5-45)

素敵な年賀ハガキをつくりましょ〜♪♪

良い思い出にもなりそうですね(^^)

 

(ちゃんママ)

2016/10/27 09:30 2022/09/08 10:50
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集