【城東区】今福鶴見にメロンパン専門店ができる?!メロンデメロン今福鶴見店が今月オープンするそうです♪

泰平ビル

今福東2丁目、以前クリーニング屋さんがあった店舗にメロンパン専門店がオープンするみたいです(^o^)/

メロンデメロン

場所はココ⇩

[map]大阪市城東区今福東2-7-26[/map]

 

メロンデメロン今福鶴見店!

チェーン店のようですが、ホームページなどはなかったです…>_<…

 

求人の所に、メロンデメロン京阪本通り店と書いてあったので検索してみると、東京メロンパン京阪本通り店という名でお店がありました!

 

こちらも今年の1月にオープンしたところのようです(^^)

こちらのお店はオープンから大人気で行列をつくるほど!

メロンパン以外にも「アップルパイ」「クロワッサン」「カスタードパイ」「メロンパンラスク」など多くの種類があるみたいです(^o^)/

今福鶴見店も同じメニューなのか、とても楽しみです・'(*゚▽゚*)

 

オープンは今月予定されているみたいですよ♪

これは、期待大のお店!待ち遠しいです(^o^)/

焼きたてのメロンパン、早く食べたーい!!

 

(ちゃんママ)

2016/04/10 09:30 2016/07/27 13:25
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集