【鶴見区】今福鶴見駅前、丸亀製麺の跡地にはなんとコメダ珈琲店が!9月のオープンが待ち遠しい〜♫

地下鉄今福鶴見駅前のうどん屋さん、丸亀製麺が閉店されて約1ヶ月ほど。向かいの来来亭跡にはとんかつ松乃家がオープン。好立地ではあるのだろうけど、駐輪場や駐車場が確保出来ないし、丸亀製麺ほどの人気店が閉店されたということで次はどんな店が出来るのだろうといろいろ妄想をしていましたが、なんとコメダ珈琲店でした〜!!!

コメダ珈琲

コメダ珈琲
名古屋発の人気の喫茶店で、最近はどんどん新店舗がオープンしているような気がします。私も大好きです(^ ^)

コメダ珈琲

朝11時までに行くとドリンクにふわふわのトーストと、あつあつのゆで卵がついてきます♫

コメダ珈琲

モーニング以外では、デニッシュの上にソフトクリームがのったシロノワールも有名で絶品ですよね(*^^*)

シロノワール

コメダ珈琲に限らずですが、喫茶店のモーニングって幸せな気持ちになれますよね。オープンは9月予定とのこと。貼り紙は、店長候補募集のもので、特にお店の詳細はまだわかりませんが、オープンが楽しみです♫

コメダ珈琲オープン予定場所は↓

[map]大阪市鶴見区鶴見3-5-8[/map]

(あやきた)

2015/06/07 12:00 2015/06/07 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集