【大阪市城東区】今福ファミリータウンに、犬のごはんとスムージーのお店『HAZZ: Dog』がオープンしました。

外観

2024年8月16日(金)オープン!

今福ファミリータウンに、『HAZZ: Dog』という、犬のごはん&スムージーのお店がオープンしましたよ。

ペット管理栄養士の店主さんがいらっしゃるので、ワンちゃんのご飯の相談もできます。

また、ドッグホテル、セルフシャンプーも併設しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HAZZ: Dog(@buzzhamm)がシェアした投稿

お店の場所は、今福ファミリータウンの屋外店舗。

建物の南側で、ヘアサロン「room」のお隣です。

周辺

店内は、ワンちゃんも過ごしやすそうな客席となっていますので、暑い日など助かりますね。

飼い主さん同士の交流も楽しめそうです。

客席

↓カフェメニュー

メニュー内容は、季節のフルーツを使用したスムージーなど、時期によって入れ替わりますよ。

・めっちゃもも

・ふれっしゅルビー

・ばななにきうい

など、添加物を使わずフルーツの味を生かしたスムージーだそうです。

メニュー

↓こちらは「ふれっしゅルビー」

ふれっしゅルビー

↓ワンちゃん用ごはんのメニュー

犬のご飯メニュー

ドッグフードやシャンプーなどのケア用品も多数扱っていますよ。

物販

 

物販2

 

シャンプーなど

ワンちゃん連れで無くてもカフェだけの利用も可能です。

相談事がある方や、お散歩の合間など、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

オープンのおしらせ

HAZZ: Dog

2024/08/20 07:13 2024/08/20 09:01
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ