【大阪市城東区】1月11日(火)にオープンした、ドッグカフェ『BUHIGON』に行ってきました!

店舗外観

2022年1月11日(火)オープン!

先日、オープン前にも記事にした『BUHIGON(ブヒゴン)』というドッグカフェが、中央3丁目にオープンしましたよ。

↓詳しい場所は過去記事をご覧ください。

【大阪市城東区】中央3丁目に、ドッグカフェ『BUHIGON』がオープンするようです♪

 

我が家に犬は居ないのですが、わんちゃん連れでなくてもOKという事なので、お邪魔してきました!

店内の様子

入口すぐにはゲートがあり、わんちゃんの飛び出し防止になっています。

カラフルな椅子がインパクトのある店内、カウンターとテーブル席がありました。

 

↓こちらは、看板犬の「ごんた」と「しんべえ」

近づいてもおとなしく、可愛かったです♪

ゴンタとシンベエ

 

フード・ドリンクのほか、デザート、クレープなどメニューがとっても豊富です。

メニュー

《ドリンクメニューとフードメニュー》

・モーニング 600円

 

ドリンクメニュー

・コーヒー 500円~

・紅茶 500円~

・カルピス 450円

・ミックスジュース 700円

・ゆずソーダ 600円

・抹茶ラテ 600円

など

 

フードメニュー

・ピザ各種 900円~

・パスタ各種 900円

・ホットサンド各種(サラダ付き) 750円~

・オムライス 850円

・ビーフカレー 900円

などなど、どなたでも必ず食べたいものが見つかりそう!

 

デザートもバニラアイス(300円)やチョコバナナパフェ(650円)のほか、クレープはクレープ屋さんなみのラインナップです。

クレープメニュー

《クレープメニュー》

わんちゃん用のメニューがこちら↓

愛犬メニュー

《愛犬メニュー》

 

・お野菜たっぷりお魚炒飯 450円

・国産鶏ムネ肉炒飯 450円

・わんこたい焼き 200円

・お野菜クレープ 450円

など、こちらも色々選べます。

 

店内のカウンターには、無添加の手作りおやつも。

手作りおやつ

 

↓注文したのは、モーニングの Bセット(はちみつバターロール・ゆで卵・サラダ・ドリンク)

モーニングBセット

朝のお散歩で立ち寄るのにちょうど良さそうな、程よいボリュームです。

 

ハンドメイドのワンちゃん用お洋服などの販売もされていますよ。

≫≫詳しくはこちら(Instagram)

物販

ワンちゃんと一緒にはもちろん、ワンちゃんに癒やされたい方など、ランチやカフェでゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか?

BUHIGON

2022/01/13 07:13 2022/01/13 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集