【大阪市城東区】関目2丁目に、炭火焼鳥『くしお』がオープンしました。

外観

2024年1月10日(水)オープン!

関目2丁目に、炭火焼鳥『くしお』というお店がオープンしましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

炭火焼鳥くしお(@kushio940)がシェアした投稿

お店があるのは、関目病院の西側、マンションなどが立ち並ぶ住宅街、向かいには、老人ホーム「ベストライフ関目」があります。

周辺

平日はランチもやっていますよ。

今回は、ランチの時間にお邪魔しました。

↓こちらがランチメニュー

ランチメニュー

くしお定食のメニューは週替りになります。

この日のメインは

・A 三元豚ロースカツ

・B せせりキャベツもやし味噌炒め

でした。

どちらも、ご飯・みそ汁付き。

週替り定食メニュー

↓こちらは「せせりキャベツもやし味噌炒め」

ボリュームがあってお腹いっぱいになりました♪

ランチの定食

↓こちらは夜営業のメニュー

メニュー

焼鳥などの串メニュー

ほかにも、造りや一品料理、揚げ物などのメニューもありますよ。

メニュー表以外にも、店内のボードにおすすめメニューが出されるそうです。

メニュー

↓ドリンクメニュー(ランチでも注文できます。)

ドリンクメニュー

↓店内の様子

カウンター席、テーブル席があります。

店内の様子

アットホームな雰囲気で居心地の良いお店でした。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました☆

開店イメージ

《イメージ画像》

炭火焼鳥 くしお

2024/01/21 07:13 2024/01/21 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集