【大阪市鶴見区】今福鶴見駅近くに、ドライヘッドスパ専門店『ゆらりふわ』がオープンしました。

看板

今福鶴見駅近くに『ゆらりふわ』という、ドライヘッドスパ専門店が、2023年10月20日(金)にオープンしていましたよ。

オープン1ヶ月記念キャンペーンを実施しているそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆらりふわ ドライヘッドスパ専門店(@yurarifuwa_dryheadspa)がシェアした投稿

お店の場所は、内環状線沿いの「サンハイム長島」という建物の8階になります。

1階には、不動産会社のAvenirとDAIBAN COFFEE Roasteryがあります。

外観

ドライヘッドスパとは、水やオイルなどを使用せずに主にリラクゼーションを目的に手のひらや指先で頭を揉んでほぐしていく施術のことだそうです。

髪の毛を濡らさない分、気軽に行けそうですね。

ヘッドマッサージイメージ

《イメージ画像》

疲れが溜まっている方など、チェックしてみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました☆

ドライヘッドスパ専門店 ゆらりふわ

2023/11/30 07:13 2023/11/30 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集