【大阪市鶴見区】諸口3丁目に、インド・ネパール料理『SAURAHA』がオープンしました。

外観

諸口3丁目に『SAURAHA』という、本格インド・ネパール料理のお店がオープンしましたよ。

お店の方にお伺いすると、2023年11月25日(土)にオープンしたそうです。

場所は、鶴見通沿いにある、コスモ鶴見緑地というマンションの1階、以前は「打ちたてうどん だし屋」がありました。

周辺

客席はカウンター席になっていて、おひとりさまでも利用しやすそうです。

店内の様子

↓ランチメニュー

ランチのカレーの種類は、日替わりを含めて6種類

・日替わりカレー

・チキンカレー

・キーマカレー

・ほうれん草チキンカレー

・野菜カレー

・豆カレー

ランチメニュー

↓ディナーメニュー

セットメニューには、カップルセットやビールセットなどもありましたよ。

メニュー

単品メニューで、いろいろ選ぶこともできます。

メニュー

 

メニュー

タンドリーチキンやチキンティッカなど、サイドメニューも豊富です。

メニュー

↓ドリンクメニュー

インドビールやネパールビールなども扱っていますよ。

ドリンクメニュー

また、90分制の食べ飲み放題もあります。(※注文は2名より可能)

食べ放題メニュー

カレーの辛さは、甘口から激辛まで、好みや気分に合わせて選ぶことができますよ。

本格的なカレーやインド・ネパール料理が食べられるお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました☆

看板

SAURAHA

2023/11/29 07:13 2023/11/29 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集