【大阪市鶴見区】花博通沿いに『cafe co・mainu』がオープンしました。

外観

鶴見5丁目、花博通沿いに『cafe co・mainu(コ・マイヌ)』というカフェがオープンしましたよ。

お店の方にお伺いしたところ、2023年10月5日(木)にオープンしたそうです。

お店の場所は、花博通沿いの「古本市場 鶴見店」のすぐ横。

かわいいワーゲンのキッチンカーが目印です。

店内

こちらのお店では、ガレージに停まったキッチンカーから商品が提供される内装になっていますよ。

キッチンカー

ゆっくり寛げそうな、ソファ席もありますよ。

手前のテーブル席は、ワンちゃん同伴も可能です。

店内

↓メニュー

【ドリンク】

・コーヒー

・紅茶

・オレンジ

・レモネード

・ビール

【フード】

・トースト

・小倉トースト

【デザート】

・ソフトクリーム

今後、メニューの種類も増える予定だそうです。

メニュー

ワンちゃんも一緒に休憩することもでき、また、テイクアウトもできますので、ワンちゃんのお散歩帰りなどにも利用しやすいですね。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

看板

cafe co・mainu

2023/10/09 07:13 2023/10/09 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集