【大阪市城東区】関目駅前に『からあげ 金と銀』がオープンしました。

外観

《金と銀 提供》

2023年10月6日(金)オープン!

関目駅前、1号線沿いに『からあげ 金と銀』という、からあげ専門店がオープンしましたよ。

チラシ

《金と銀 提供》

『からあげ 金と銀』は、からあげグランプリ連続金賞、2019とりからグランプリで優勝した名店で、関西を中心に60店舗以上展開しています。

からあげ

《金と銀 提供》

ニンニクやしょうが等、香辛料未使用、衣はでん粉使用で、グルテンフリーなど、子どもから年配の方まで食べやすい唐揚げになっているそうです。

店内

《金と銀 提供》

10月8日(日)まで、金のもも肉からあげ4個入りが、1個増量サービスのキャンペーンも実施していますよ。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました☆

からあげ

《金と銀 提供》

からあげ 金と銀 関目駅前店

2023/10/08 07:13 2023/10/08 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集