【大阪市城東区】関目2丁目に『名もなき食堂』がオープンしました♪

外観

関目2丁目に、『名もなき食堂』というお店がオープンしましたよ。

お店の方に伺うと、2023年7月1日(土)にオープンしたそうです。

お店があるのは、関目病院の西側、マンションなどが立ち並ぶ住宅街、以前は「喫茶フロラ」があった場所です。

周辺

↓こちらがメニュー

メニュー

お店の名物「肉ごぼう天うどん」

たっぷり入ったお肉と、大きめにカットされたごぼう天でボリューム満点です!

肉ごぼう天うどん

↓こちらも名物の「肉焼き」

肉焼き

この日の日替わり定食は、

・金目鯛の焼き魚定食(小鉢付)

・かすうどん(単品)

・野菜炒め定食(小鉢・漬物付き)

・牛丼(漬物・味噌汁付き)

そのほか、1品料理もありました。

日替わり定食

うどんのトッピングやうどん大盛りも可能です。

トッピングなど

↓ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

店内では、握りたておにぎり『Bond』のおにぎりも販売していましたよ。

出店日が限られているので、Instagramをチェックしてみてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@nigiritateonigiri_bondがシェアした投稿

おにぎり

↓店内の様子

店内

アットホームな雰囲気で、地元で愛されるお店になりそうです。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

のれん

名もなき食堂

2023/07/09 07:13 2023/07/09 11:17
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集