【大阪市鶴見区】フレスポ鶴見にある『ザめしや 鶴見店』が、5月31日(水)をもって閉店していました。

閉店イメージ

イメージ

鶴見4丁目、フレスポ鶴見にあるザめしや 鶴見店』が、2023年5月31日(水)をもって閉店していましたよ。

季節のメニューや、家庭料理が手軽に味わえるお店でした。

閉店のおしらせ

お店の看板なども、すでに取り外され、寂しい外観となっていました。

外観

近隣店舗には、「ザめしや 高井田店」があります。

ザめしやが閉店して残念ですが、また新しいお店が入るのを楽しみに待ちたいと思います。

ひらやまさん、情報提供ありがとうございました☆

号外NET 鶴見・城東では、皆さまからの情報提供をお待ちしております。
お店の開店・閉店や、ちょっとした街の話題などがあれば、ぜひ教えてくださいね!
→情報提供はこちらから

ザめしや 鶴見店

2023/06/24 07:13 2023/06/24 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集