【大阪市鶴見区】放出東3丁目に、ドッグサロン『ゆうわん』がオープンしました♪

外観

2023年6月18日(日)オープン!

放出東3丁目、放出駅近くに『ゆうわん』というドッグサロンがオープンしましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうわん?✂️(@dogsalon_yuuwan)がシェアした投稿

↓お店の場所は、放出駅前のみゆき通り商店街から、さらに横道の「放出栄町南通」を進んだ先です。

みゆき通りからの道

↓メニュー表

料金表

こちらのサロンでは、シャワーから高濃度炭酸泉と泡が出る、こだわりのシャンプーマシンを導入していますよ。

シャワー時間の短縮にもなるそうで、シャンプーの苦手なわんちゃんも負担が減ります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうわん?✂️(@dogsalon_yuuwan)がシェアした投稿

取り扱っているドッグフードにもこだわっているそうです。

肝臓病や腎臓病のわんちゃん向けのもの、涙やけ改善、皮膚被毛ケアのためのものなどがありました。

ドッグフード

おやつなども、国産のものや素材にこだわったものを扱っていました。

おやつ

歯ブラシなどのケア用品もありました。

ケア用品

夏に向けてシャンプーやカットでさっぱりすると、わんちゃんも気持ちよさそうですね。

初回割引キャンペーンも実施されています。

わんちゃんを飼っている方はこの機会に利用してみてはいかがでしょうか?

犬イメージ

《イメージ画像》

『ゆうわん』の場所はこのあたり↓

2023/06/23 07:13 2023/06/23 10:51
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集