【大阪市鶴見区】放出駅近くに、テイクアウトの焼き鳥店『鶏由』がオープンしました♪

外観

2023年4月8日(土)オープン!

放出東3丁目、放出駅前のみゆき通り商店街に『鶏由(とりよし)』という、テイクアウト専門の焼き鳥店がオープンしましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鶏由(@tori_yoshi_hanaten)がシェアした投稿

国産の鶏肉を使用し、すべて店内で手作業で調理されています。

店内のショーケースには、美味しそうな焼き鳥やからあげが並んでいました。

ショーケース

いろんな部位が楽しめるのも、焼き鳥の魅力ですね。

ショーケース2

↓購入した焼き鳥(価格は税込)

・もも(160円)

・せせり(180円)

・ささみ(150円)

・やげん(140円)

・手羽先(140円)

柔らかくジューシー、ボリュームがあって食べごたえがありました。

購入品

お店の場所は、放出駅方面からみゆき通り商店街に入り、徒歩1、2分ほどの所です。

↓写真奥が放出駅方面

周辺

国産鶏肉を使用した、こだわりの焼き鳥が気軽にテイクアウトできます。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

みゆき通り商店街といえば、スーパーサンコーも4月5日(水)にオープンしました!

【大阪市鶴見区】4月5日(水)『スーパーサンコー 放出店』がオープンします!

放出周辺が盛り上がり、ますます魅力的な街になっていきそうですね。

情報提供ありがとうございました☆

鶏由

2023/04/19 07:13 2023/04/19 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集