【大阪市鶴見区周辺】「ららぽーと門真」と「三井アウトレットパーク大阪門真」がグランドオープンしました♪

外観

2023年4月17日(月)に「三井ショッピングパークららぽーと門真」「三井アウトレットパーク大阪門真」がグランドオープンしました!

当日は、開業を記念して、オープニングセレモニーも開催されましたよ。

関西フィルハーモニー管弦楽団のメンバーによる金管五重奏の演奏で始まり、ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真 オペレーションセンター所長や、門真市長の挨拶につづき、テープカットが行われました。

テープカットの様子

そして、いよいよグランドオープン!

開店時間前から並んでいた、たくさんのお客さんが、ぞくぞくと店内へ入ってきました。

↓館内の様子など、プレオープン時の記事でも紹介しています。

【大阪市鶴見区周辺】いよいよオープン!「ららぽーと門真」と「三井アウトレットパーク大阪門真」のプレオープンに行ってきました。

今回も館内施設やお店などを見てきましたよ。

オープニングセレモニーが開催されたセンターコートの天井は、門真市名産であるレンコンの花「ハス」をモチーフにした「ハストラス」がデザインされています。

ハストラス

遊具のある屋上広場のほか、2階と3階にもキッズスペースがありました。

2階キッズスペース

2階キッズスペース

3階キッズスペース

3階キッズスペース

約250もある店舗の中には、関西初や大阪初となるお店もたくさんオープンしていますよ。

【1階】ファッション・雑貨「チャイハネ DEPO」

チャイハネの、アウトレットアイテムを取り扱うDEPO店舗が関西初出店!

チャイハネ

エスニックファッションや、アジアン雑貨、アウトドアやキャンプ用品などを取り扱っています。

チャイハネ店内

【2階】カフェ「ラルフズコーヒー」は大阪初出店。

ラルフズコーヒー

こちらは、人気ブランド「ラルフローレン」が展開するカフェ。

こだわりのコーヒーや、ラルフ・ローレンの妻、リッキー・ローレンのレシピで作られたブラウニーなどをおしゃれな空間で楽しめますよ。

ケーキ

ロゴの入った食器やトートバッグなどのグッズも人気です。

物販

【3階】「MIZUSHIMA Select Books & Select Goods + こどもto」

見て、触って、体感するショップ「こどもto〜あそびとまなびと好奇心研究所〜」を書店の中に併設した、初コラボ店です。

MIZUSHIMA外観

幅広いジャンルの書籍のほか、大人も子供もハマりそうな雑貨など、見て回るだけでも楽しいお店です。

MIZUAHIMA店内

絵本でおなじみのキャラクターのかわいいグッズもたくさんありましたよ。

MIZUSHIMA店内2

このほかにも、まだまだ関西初出店や大阪初出店となる店舗がオープンしています。

とても広い施設なので、行くたびに新しい発見がありそうです。

見どころ満載の「ららぽーと門真」と「三井アウトレットパーク大阪門真」で楽しい時間を過ごしてくださいね♪

コストコ

そして夏には、南側に『コストコ門真倉庫店』がオープン予定です。

こちらも待ち遠しいですね。

【大阪市鶴見区・城東区】門真市周辺にお住まいの方限定!コストコ門真倉庫店オープン記念で、お得な早期割引入会キャンペーン実施中です!

ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真

2023/04/18 07:13 2023/04/18 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集