【大阪市鶴見区】放出東3丁目に『星蔵咖喱』がオープンしました♪

外観

2023年3月21日(火・祝)グランドオープン!

放出東3丁目、放出駅近くに『星蔵咖喱(スタグラカリー)』という、スパイスカレーのお店がオープンしましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

星蔵咖喱(@stagra_curry)がシェアした投稿

↓お店の場所は、放出駅前のみゆき通り商店街から、さらに横道の「放出栄町南通」を進んだ先です。

みゆき通りからの道

お隣は、1月にオープンした発酵惣菜店「Omekashi」

【大阪市鶴見区】放出駅近くに、発酵惣菜店『Omekashi』がオープンしました♪

周辺

お店の前面がガラス張りになっていて、明るく入りやすい雰囲気になっています。

客席はカウンター席のみです。

店内

↓こちらがメニュー(価格は税込)

3種類のカレーから選べる、2種あいがけ(1,150円)、全てが入った3種あいがけ(1,400円)

追加で、スパイスたまごパクチー(各100円)のトッピングもありますよ。

メニュー

全てのカレーに副菜(日替わり)と豆カレーも付いています。

盛り付け例

↓ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

また、この通りでは、商店街活性化計画が進んでいて、先月にはパーソナルジム・リラクゼーション「isekai」もオープンしていました。

ISEKAI

さらに、「放出醸造所 祝日麦酒」が、もうすぐオープン予定です。

ほかにも工事中の店舗があり、今後もお店が増えるようですよ。

祝日麦酒

バラエティに富んだ商店街になって注目が集まりそうですね。

お近くの方や、カレー好きの方、新規オープンした星蔵咖喱さんに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

看板

星蔵咖喱

2023/04/06 07:13 2023/04/06 16:09
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集