【大阪市城東区】シャンプーの量り売り、ヘアケア用品専門店『すみれ研究所』がプレオープンしました♪

外観

蒲生4丁目に『すみれ研究所』という、ヘアケア用品専門店が、2023年3月15日(水)にプレオープンしましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すみれ研究所(@sumire_labo)がシェアした投稿

すみれ研究所は、ヘアケア用品の開発・製造をしている会社で、美容室のオリジナルブランド開発も多く手掛けているそうですよ。

商品を使用するお客さんと“会えるメーカー”になるという想いからはじまった、初の直営店です。

店内の様子

こちらのお店は、シャンプーを量り売りで購入できる珍しいお店です。

量り売りのディスペンサー

少量から好きな量を購入できて、とても合理的な販売方法ですね。

また、気軽に新しいシャンプーを試すこともできそう。

6種類のシャンプーがありますので、髪の状態や目的に合わせて選ぶことができます。

シャンプーの説明

量り売りのほかにも、ボトル入りのシャンプーやトリートメントなども販売しています。

店内の様子

グランドオープンは、4月1日(土)!

グランドオープンのおしらせ

お店の場所は、蒲生四丁目駅から南に徒歩5分ほど、今里筋沿い「再来サイクル」の横を曲がった所です。

周辺

ナチュラルな雰囲気で居心地の良いお店でした。

ヘアケアにこだわる方や、髪のお悩みがある方は、すみれ研究所で相談してみてはいかがでしょうか?

すみれ研究所

2023/03/26 07:13 2023/03/26 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集