【大阪市鶴見区】鶴見緑地にオープンした『スターバックスコーヒー』で、ゆったりモーニング♪

外観

今年(2023年)1月にオープンした、『スターバックス 大阪鶴見緑地公園店』に行ってきました。

高い天井に、大きな窓から光が入る明るい店内は広々とした印象。

平日の午前中、お客さんは少なめでゆっくりできましたよ。

店内の様子

↓花博通に面したテラス席では、いのちの塔を眺めながら過ごすことができます。

テラス席

↓お店の正面にもテラス席があります。

これからの季節はテラス席が気持ちよさそうですね。

正面テラス席

スターバックスコーヒーには、「サイズアップモーニング」というサービスがあって、午前11時まで、対象ドリンクと対象フードを注文すると、ドリンクを1サイズアップしてもらえますよ。

モーニングサービス

対象フードは

・シュガードーナツ

・あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグイングリッシュマフィン

・あらびきソーセージパイ

↓値札の上にポップが付いていて分かりやすかったです。

対象フード

対象ドリンクは

・ドリップ コーヒー/ カフェ ミスト

・ スターバックス ラテ/ ソイ ラテ/ アーモンドミルク ラテ/ オーツミルク ラテ/ ディカフェ ラテ

鶴見緑地へ行く前や、朝のお散歩後など、午前11時までに行く事があればお得なサービスを利用してみてはいかがでしょうか?

コーヒーとドーナツ

↓こちらは、新作のスターバックス コーラフラペチーノと、クリーミー&スイート ミルクコーヒー。

どんな味なのか気になりますね。

限定メニュー

↓桜をイメージした春らしいグッズで、コーヒータイムがより楽しみになりそうです。

物販

公園へお出かけの際は、新店舗のスターバックスコーヒーにも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

入口

スターバックス 鶴見緑地公園店

2023/03/25 07:13 2023/03/29 01:04
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集