【大阪市鶴見区】3月19日(日)鶴見緑地にて開催される『せせらぎマルシェ』で、おさかなふれあい体験が実施されます。

毎週日曜日、花博記念公園 鶴見緑地の中央通では、さまざまな物販やキッチンカーなどが並ぶ『せせらぎマルシェ』が開催さています。

3月19日(日)には、泉南市の岡田浦漁協の「出張!海のマルシェ」がやってきて、おさかなふれあい体験ができるそうですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花博記念公園 鶴見緑地せせらぎマルシェ 日曜市(@tsurumimarche)がシェアした投稿

普段、見られないような海の生き物にふれあえる貴重な機会になりそうです。

【開催日】2023年3月19日(日)

【時間】10:00~16:30

その他、せせらぎマルシェの出店者情報はこちら

せせらぎマルシェ

また、3月18日(土)・19日(日)はハナミズキホール附属展示場で、「花博鶴見緑地フリーマーケット」も開催されています。

おさかなふれあい体験や、マルシェやフリマでのお買い物など、週末は鶴見緑地に足を運んでみてはいかがでしょうか?

花博記念公園鶴見緑地

『せせらぎマルシェ』開催場所の中央通はこのあたり↓

2023/03/15 07:13 2023/03/15 11:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集