【大阪市鶴見区】放出駅近くに、季節のフルーツをたっぷり使ったデザート&ドリンクのお店『bonretour』がプレオープンしています♪

外観

放出駅近くに、「bonretour (ボンルトゥール)」という、季節のフルーツをたっぷり使ったデザート、ドリンクのお店が2023年2月23日(祝・木)にプレオープンしましたよ。

グランドオープンは、3月21日(火)です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@bonretour_osakaがシェアした投稿

↓店内の様子

店内

↓プレオープン期間中のメニューがこちら(価格は税込)

・生フルーツスカッシュ 930円

・生フルーツティー 930円

・レモンスカッシュ 730円

・ゆずスカッシュ 730円

・りんごあめ 600円

など。

3月12日(日)まで、お店の⁡Instagramフォローで⁡⁡全品100円引き⁡⁡になりますよ。(ひとり一回限り)

メニュー

フルーツの種類は季節によって変わります。

本日のフルーツ

今回は、レモネードを注文しましたよ。

フルーツをストローで潰してから飲むのがおすすめの飲み方です。

レモネード

お店の場所は、放出駅前のみゆき通り商店街から、さらに横道の「放出栄町南通」を進んだ先です。

お店周辺

このあたりは、放出駅前商店街活性化計画が進んでいて、新店舗が次々とオープンしていますよ。

周辺

3月21日(火)には、「PonG」というヘアサロンもオープンしますよ。

新しいお店

フルーツの良い香りが広がるドリンク、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

看板

bonretour (ボンルトゥール)

2023/03/03 07:13 2023/03/03 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集