【大阪市城東区】深夜まで営業!関目駅近くに『居酒屋クロ』がオープンしました♪

外観

2023年3月1日(水)グランドオープン!

成育4丁目に、『居酒屋クロ』がオープンしましたよ。

2月25日(土)からプレオープンしていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

居酒屋クロ(@kuronao.5678)がシェアした投稿

オープン前の時間でしたが、店内を撮影させてもらえました。

カウンターとテーブル席もあり、おひとりさまでもグループでもゆっくりできそうです。

カラオケもできますよ。

店内

↓フードメニュー

スピードメニューから、串カツやおでんなど、お値段もリーズナブルで色々楽しめそうです。

メニュー

↓ドリンクメニュー

ビール、焼酎、ウイスキー、ワインなど各種豊富に揃っています。

ボトルメニューもありますよ。

ドリンクメニュー

3月3日(金)までは、オープン記念でドリンクが半額(ボトル除く)で提供されますよ。

オープン記念

お店の場所は、京阪関目駅から高架下の横断歩道を渡り↓こちらの細い道を進んだらすぐの所です。

周辺

入口は道路より少し高い場所。

看板やのぼりが出ていて、入口には暖簾がかかっています。

お店の前

遅い時間まで開いているので、お近くの方はお仕事帰りの「ちょっと一杯」という気分の時などにも利用しやすそうですね。

電話予約もできるそうです。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

居酒屋クロ

2023/03/02 07:13 2023/03/02 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集