【大阪市城東区】内環状線沿いにある『セリア 深江橋店』が、2月末をもって閉店するそうです。

外観

諏訪2丁目、内環状線沿いのスカイハイツ深江橋の1階にある『セリア(Seria) 深江橋店』が、2023年2月28日(火)をもって閉店するそうですよ。

セリアファンの方には、大変ショックなお知らせですね。

近隣のセリアは「もりのみやキューズモールBASE店」や「イオンモール鶴見緑地店」なので、少し遠くなってしまいます。

閉店のおしらせ

セリアの並びの「御菓子司 壬生」も、昨年5月に閉店しています。

【大阪市城東区】諏訪2丁目の『御菓子司 壬生』が、5月8日(日)をもって閉店していました。

また、同じスカイハイツ深江橋の反対側にある「中華料理 ちゅー」と「うどん一番」も、昨年12月に閉店していました。

外観

「中華料理 ちゅー」さんは、41年間の長きに渡り営業されていたそうです。

地元で愛されるお店の閉店は寂しいですね。

ちゅー閉店のおしらせ

 

うどん一番閉店のおしらせ

次々とテナントが閉店していて、建物自体にも動きがあるのかもと、気になるところですね。

お松さん、情報提供ありがとうございました☆

号外NET 鶴見・城東では、皆さまからの情報提供をお待ちしております。
お店の開店・閉店や、ちょっとした街の話題などがあれば、ぜひ教えてくださいね!
→情報提供はこちらから

セリア 深江橋店

2023/02/09 07:13 2023/02/09 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集