【大阪市鶴見区】カフェで味わうぜんざい♪「DAIBAN COFFEE」に行ってきました。

フレスポ鶴見内にある「DAIBAN COFFEE(ダイバンコーヒー)」

お店の前に並ぶ、ぜんざいののぼりが気になり行ってきました♪

外観

平日のお昼前でしたが、常連さんらしき人も居たり、たくさんのお客さんで賑わっていましたよ。

まずはメニューをチェック。

↓コーヒーのメニュー

それぞれの特徴を書いてくれているので、詳しくなくてもいろいろ試してみたくなります。

お得なコーヒーカードもあるそうです。

メニュー

↓ラテ、紅茶メニュー

たくさん種類があって、紅茶通の方も楽しめそうです。

紅茶メニュー

↓ソフトドリンク

こちらもバラエティ豊かなメニューで、子どもの頃に連れて行ってもらった喫茶店を思い出し楽しい気分になります。

キッズドリンクがあるのも、小さなお子さま連れには有り難いですね。

ソフトドリンクメニュー

↓ランチメニュー(平日限定)

ランチセット

↓こちらは、テーブルに並べてあったスイーツのメニュー

スイーツ

他にも、オムライスやトースト、サンドイッチ、スイーツの種類もたくさんありましたよ。

美味しそうなものがたくさんありましたが、↓こちらが、お目当てのぜんざい。

ぜんざいセット 1,100円(税込)

コーヒーゼリーとフルーツ(この日は洋梨)付きです。

単品もあるそうですよ。

ぜんざいセット

程よく焦げた焼き餅が香ばしく、寒い日に、ほっこりと温まります♪

丁寧な接客で、とても居心地の良いお店でした。

こだわりのコーヒーはもちろん、フードメニューも充実のカフェに、みなさんも、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

DAIBAN COFFEE

2023/01/26 07:13 2023/01/26 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集