【大阪市城東区】1月29日(日)物々交換イベント『ぐるり 0円 お譲り交換会』が開催されます♪

リサイクルイメージ

《イメージ画像》

「不要になったけど、まだ使えるしもったいない」という不用品を次の誰かに譲る、環境に優しいイベントが開催されますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リブグーin関目(@libgoo_in_sekime)がシェアした投稿

『ぐるり 0円 お譲り交換会』
【開催日】2023年1月29日(日)
【時間】13:00~17:00
【場所】今井広告研究所 1F

一つ持って来たら、一つ持って帰る、というルールになっています。

当日は、元の持ち主さんと次の持ち主さんから、それぞれメッセージを記入してもらうそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リブグーin関目(@libgoo_in_sekime)がシェアした投稿

捨てるのではなく必要とする誰かに届ける、素敵な取り組みですね。

もう使わないけど捨てられずに置いてあるもの、どなたもおうちに1点はあるのではないでしょうか?

片手で持てる物、友人に譲れる範囲の物があれば、ぜひ参加してみてください。

当日は、コーヒーやマフィンの販売もあるそうです。

建物外観

今井広告研究所

2023/01/25 07:13 2023/01/25 09:32
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集