【大阪市城東区】天然酵母&国産小麦のもちもちベーグル、放出駅近くに『yume-pan工房』がオープンしました♪

外観

2022年10月11日(火)オープン!

諏訪1丁目に『yume-pan工房』という、ベーグル&パンのお店がオープンしていましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yume-pan工房(@yumeiro.pan)がシェアした投稿

『yume-pan工房』さんのベーグルは、天然酵母と国産小麦を使用しているのが特徴です。

ベーグルの説明

平日のお昼ごろ、たくさんのベーグルが並んでいました。

ひとつずつラップでくるまれています。

商品

全粒粉や豆乳のプレーンのもの、ピザ風やチーズなどの惣菜系、キャラメルかぼちゃやアールグレイ紅茶とオレンジピールなどのスイーツ系と、たくさんの種類がありますよ。

商品2

お店の場所は、放出南商店会にある「古民家スペース ぱれっと」の敷地内です。

お店周辺

↓ベーグルを購入して帰りました。(価格は税込)

・あん塩バター 302円

・むらさき芋とスイートポテト 378円

・全粒粉 248円

・紀州南高梅 大葉 チーズ 378円

購入したパン

具材もたっぷりで、食べごたえがありました。

すぐに食べない場合は、冷凍保存もできますよ。

お店のブログに、「ベーグルの美味しい食べ方」を丁寧に説明している記事がありましたので参考にしてみてください。

≫≫「ベーグルの美味しい食べ方」の記事はこちら

営業情報

もちもちのベーグル、ぜひ味わってみて下さい♪

yume-pan工房

2022/12/09 07:13 2022/12/09 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集