【大阪市鶴見区】10月7日(金)放出駅近くに、『粉もん屋 彩り』がオープンします♪

店舗外観

2022年10月7日(金)オープン!

放出駅近くに『粉もん屋 彩り』というお店がオープンしますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

粉もん屋 彩り(@konamon.irodori)がシェアした投稿

お店の場所は、放出駅北口から東(コノミヤ方面)へ徒歩2分程。

お店の周辺

↓メニューの方は、お伺いした時にまだ完成してなかったのですが、仮のものを見せて頂きました。

商品や値段が変更になっている場合があります。

メニュー

 

メニュー

たこ焼き、焼きそば、お好み焼きのほか、鉄板焼や一品料理もありますよ。

また、8日(土)より店内のイートインスペースも利用できるようになります。

客席

そして、10月7日(金)には、たこ焼き6個で250円、10月8日(土)・9日(日)には、イートインコーナーでのドリンクが半額(瓶ビールは除く)になるオープンセールも実施します。

オープンのチラシ

さらに、こちらのお店は、蒲生四丁目駅近くにあるアメリカンポップコーンとバナナジュースというお店と同じオーナーさんなんだそうです。

「アメリカンポップコーンとバナナジュース」は現在、移転のため一時閉店していて、『粉もん屋 彩り』の中でアメリカンポップコーンとバナナジュースを販売することになったようですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アメリカンポップコーンとバナナジュース(@popcorn.banana)がシェアした投稿

ご近所の方はもちろん、駅を利用する方も便利になりますね。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

粉もん屋 彩り

2022/10/06 07:13 2022/10/06 08:10
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集