【大阪市城東区】今福鶴見駅近くに、リラクゼーションサロン『GROUNDWORK』がオープンしました♪

店舗外観

2022年8月オープン!

今福東2丁目、今福鶴見駅近くに『GROUNDWORK』というリラクゼーションサロンがオープンしましたよ。

もともと鶴見区でサロンを開いていましたが、現在は新しいサロンをメインに営業されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福井 真由(@mamu.u7)がシェアした投稿

ジャンボ公園(東今福公園)の西側、↓こちらの白い建物(cafe de GAMOYON)の横の路地を入った所にサロンがありますよ。

お店周辺

古民家を利用したサロンは、まさに隠れ家的サロン。

こちらのサロンでは、エサレンマッサージをメインに“触欲”というオリジナルメニューを展開しています。

エサレンマッサージとは、カリフォルニア州で誕生した、体だけではなく心もほぐれるというリラクゼーションのためのオイルトリートメントだそうです。

日本でも少しづつ広まってきていますよ。

店内の様子

店内の様子

そのほか、キャンピングカーを使った「移動式リラクゼーション&エステ」や、大自然で受けるボディケア「絶景セラピー」など、珍しいコースも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福井 真由(@mamu.u7)がシェアした投稿

また、初心者向けのセラピストスクールも開講していますよ。

興味のある方はチェックしてみてくださいね。

≫≫スクール情報はこちら

 

心身ともにリラックスして、贅沢な時間が過ごせそうです。

ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました☆

看板

GROUNDWORK

2022/10/05 07:13 2022/10/05 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集