【大阪市鶴見区】横堤駅近くに、スパイスカレーのお店がオープンするようです!

new open

《イメージ画像》

横堤駅からすぐ、横堤本通り商店会に『天竺伽哩 AKASHA(アカーシャ)』というスパイスカレーのお店が、2022年8月15日(月)にオープン予定ですよ。

場所はローソンのすぐ裏、以前は「かるがも薬局」の仮店舗があった場所です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天竺伽哩AKASHA 鶴見店(@tenjikucurry_akasha_tsurumi)がシェアした投稿

↓こちらは情報提供と共に送って頂いた画像で、お店の外観が出来上がってきて、看板が付いた頃の様子です。

外観

《提供画像より》

『天竺伽哩 AKASHA』は、京橋に本店を構え、昨年11月には、おとなり城東区の関目に2号店がオープンしたお店です。

本格的なスパイスカレーが味わえますよ。

【大阪市城東区】北インド仕込みのスパイスカレー!京阪関目駅近くに、『天竺伽哩 AKASHA』がオープンしました♪

新しいお店のオープンが楽しみですね!

tswkさん、ひらやまさん、情報提供ありがとうございました☆

号外NET 鶴見・城東では、皆さまからの情報提供をお待ちしております。
お店の開店・閉店や、ちょっとした街の話題などがあれば、ぜひ教えてくださいね!
→情報提供はこちらから

天竺伽哩 AKASHA 鶴見店がオープンするのは、このあたり↓

2022/07/21 07:13 2022/07/21 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集