【大阪市鶴見区】鶴見緑地では初開催!出張カキ小屋『牡蠣奉行』が開催されます♪

牡蠣イメージ

《イメージ画像》

産地直送の新鮮な殻付き牡蠣を炭火焼きで楽しめる、出張カキ小屋『牡蠣奉行』が開催されますよ。

【開催期間】2022年 3月11日(金)~ 27日(日)

【開催場所】花博記念公園 鶴見緑地 中央広場

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベント実行委員会(@event_team.lh)がシェアした投稿

会場に設置したバーベキューコンロで焼きながら食べられるようになっているそうです。

メニューは、カキ一盛り(約1kg・焼きガキ用)が、通常1,200円のところ半額の600円(税込)で提供されるほか、カキフライやカキごはん、カキ汁、ホタテやサザエなどの海鮮、おつまみ各種がありますよ。

開催場所は「中央広場」、噴水の近くです。

中央広場

中央広場

全国各地で開催され、好評のイベントのようですよ!

広い公園でバーベキュー気分を楽しめそうですね。

ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

中央通マップ

《中央広場付近の園内マップ》

花博記念公園 鶴見緑地 中央広場

2022/03/10 07:13 2022/03/10 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集