【大阪市城東区】3月18日(金)野江3丁目に『ダイソー』がオープン予定です♪

店舗外観

2022年 3月18日(金)オープン!

野江3丁目、パチンコ「マルイチ」跡地にできたマンションの1階に、100円ショップの『ダイソー』がオープンしますよ。

オープンのおしらせ

ダイソーといえば、最近は100円だけではなく300円や500円商品などもあり、日用品やコスメ、便利グッズに収納用品などなど、何でも揃って便利ですよね。

↓ダイソーの入るマンションの奥には、10階建てのマンションがもうすぐ出来上がるようで、交差点の風景もすっかり変わりました。

店舗周辺

情報提供ありがとうございました☆

号外NET 鶴見・城東では、皆さまからの情報提供をお待ちしております。
お店の開店・閉店や、ちょっとした街の話題などがあれば、ぜひ教えてくださいね!
→情報提供はこちらから

ダイソー 野江内代店がオープンするのはこのあたり↓

2022/03/09 07:13 2022/03/09 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集