【大阪市鶴見区】2月17日(木)緑1丁目に、カフェ『Dimple Port Coffee』がオープン予定です♪

店舗外観

2022年2月17日(木)オープン!

緑1丁目に、『Dimple Port Coffee(ディンプル ポート コーヒー)』というカフェがオープン予定ですよ。

お店では工事が進んでいました。

大きな窓と可愛い扉などの外観が出来て、店内のカウンターや照明なども取り付けられていましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dimple Port Coffee(@dimpleportcoffee)がシェアした投稿

場所は、内環状線沿い、「マクドナルド 内環緑店」の近くで、炭焼・串焼「よってこ家」や、美容院「Pivot HAIR DESIGN」の並びになります。

店舗前の道

これまで実店舗は構えず、イベントやマルシェなどに出店されていたお店だそうです。

ドリップコーヒーやラテのほか、パティシエによる日替わりデザートが楽しめるようです。

オープンのおしらせ

《提供画像より》

オープンから2日間は、朝10時~の営業だそうですよ。

おしゃれなカフェがオープンするようで楽しみですね♪

ゆーさん、ほか、情報提供ありがとうございました☆

号外NET 鶴見・城東では、皆さまからの情報提供をお待ちしております。
お店の開店・閉店や、ちょっとした街の話題などがあれば、ぜひ教えてくださいね!
→情報提供はこちらから

Dimple Port Coffee

2022/02/09 07:13 2022/02/09 08:41
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集