【大阪市鶴見区】鶴見4丁目にある、古道具とカフェ『夕鶴』でモーニングを食べました♪

店舗外観

鶴見4丁目、イオンモール鶴見緑地のすぐ西側にある、古道具とカフェ『夕鶴』に行ってきました。

2020年にリニューアルされた、地元で愛されるお店です。

モーニングメニュー

行ってみて分かったのですが、当面の間モーニングのみの営業だそうです!(2022年1月現在)

11時半オーダーストップ、12時半閉店なのでご注意下さい。

時短営業のお知らせ

古道具が並んだ店内。

ゆったりとした作りになっていて寛げます。

店内の様子

座敷には、マットレスやベビーサークル、おもちゃなどがあって、赤ちゃんや小さいお子様連れのママさんもゆっくりできそうですよ。

座敷席

窓側の席には、USBも使えるコンセントがありました。

座席のコンセント

 

モーニングメニュー

・トーストセット 550円

・スコーンセット 650円

・抹茶トーストセット 600円

など

モーニングメニュー

モーニングメニュー2

 

今回は、スコーンセット(プレーン)650円を注文しました。

サクサクでホロリとする美味しいスコーン、マーマレードジャムも美味しかったです。

たっぷりのサラダに、ゆで卵とウインナー、ヨーグルトまでついて、豪華なモーニングでした♪

スコーンセット

↓こちらはドリンクメニュー

差額でモーニングセットに付けられるそうです。

モーニングメニュー3

 

ゆっくりモーニングを楽しみたい時は、ぜひご利用してみて下さい!

モーニング以外にも、ビビンバやオムライス、プリンなどのスイーツも人気のカフェです。

通常の営業になったら、またお邪魔したいです♪

看板

古道具とカフェ 夕鶴

2022/01/24 07:13 2022/01/24 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集