【大阪市鶴見区】2月20日(日)子どもから大人まで楽しめる!『みんなで楽しもう in 鶴見緑地』が開催されます。【追記:開催中止になりました】

花ずきんちゃん

【追記:新型コロナウィルスの感染拡大の状況を考慮して中止となりました。(2/19更新)】

≫≫イベント詳細ページ

花博記念公園 鶴見緑地にある、ハナミズキホール・付属展示場にて、大道芸やスポーツ、バザーなどが楽しめるイベントが開催されますよ。

現在、優先入場することができる事前申し込みを受付中です。

 

『みんなで楽しもうin鶴見緑地』

【開催日】令和4年2月20日(日)

【時間】13時~15時

【場所】ハナミズキホール・附属展示場

(雨天等の場合は、ハナミズキホールで縮小開催)

入場無料

詳しい内容、申し込み方法は、こちら(鶴見区HP)をご覧ください。

当日申込みもできますが、事前申し込みをしておくと、30分早めに入場できます。

事前申し込みは、1月11日(火)~2月10日(木)まで。

パターゴルフイメージ

《イメージ画像》

パターゴルフやストラックアウトのほか、スリーアイズやボッチャ、モルックなど普段は体験できなさそうなスポーツの体験もできますよ。

お友達や家族で参加されてみてはいかがでしょうか?

※今後の状況によっては、イベントの内容が変更になったり中止になる場合もありますので、最新情報は鶴見区HPにてご確認下さい。

ハナミズキホール

ハナミズキホール

2022/01/16 07:13 2022/02/20 00:42
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集