【大阪市鶴見区】横堤駅近くに『インドアテニス ノア横堤校』が来年7月オープン予定です。

先月、記事にした横堤5丁目の「インドアテニスの施設」についての続報です!

現場のフェンスにあった貼り紙によると、オープンは、2022年7月の予定

そして、オープンするのは『テニススクール・ノア(NOAH)』の施設という事が分かりましたよ。

オープンのおしらせ

テニススクール・ノアは、全国に29校のスクールが有り、鶴見区近辺だと深江橋や都島にスクールがあります。

一般クラスをはじめ、ジュニアクラスもあるようです。

冷暖房完備のインドアテニスということで、暑さや寒さ、天候を気にすることなくテニスが楽しめますね。

運動を始めようかなという方、習い事を探している方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

場所は、区民センターの西側にあるカフェ「ju-ju」と「道川たばこ店」の間の道を入った所すぐ、セブンイレブンの裏辺りです。

現場の前の道

↑現場に向かって右には区民センターや図書館の建物が見えます。

イオン方面

↑左がイオン方面です。

 

工事の様子は、基礎工事が進んでいるといった所でしたよ。

工事現場の様子

レオリンさん、情報提供ありがとうございました☆

【大阪市鶴見区】横堤5丁目に、インドアテニスの施設ができるようです。

ノア 横堤校がオープンするのはこのあたり↓

2021/12/20 07:13 2021/12/20 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集