【大阪市城東区】12月18日(土)関目1丁目に、中華そば&酒場『一千香』がオープン♪

店舗外観

2021年12月18日(土)オープン!

関目1丁目に『一千香(いちか)』という、お昼は中華そば、夜は溶岩石でお肉などを焼いて食べる新感覚酒場のお店が本日11時にオープンしますよ。

 

場所は、「サンディ 関目店」や「きど動物病院」などの近くで「のりたこ酒場」のお隣です。

以前は「北京料理 栄華飯店」があった場所。

↓こちらに進むと、1号線の「セブンイレブン」や「日産」のある交差点に出ます。

店舗前の道

↓反対に進むと、「関目病院」や「城東屋内プール」があります。

店舗前の道

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【大阪関目】中華そば&酒場 一千香(@ichika_sobasake)がシェアした投稿

こちらのお店は、京橋にあった「だるまや本舗 京橋店」が移転リニューアルオープンしたお店です。

だるまや本舗はジンギスカンのお店でしたが、ランチ限定で中華そばを始められて人気だったようです。

 

まだオープン前でしたが、シャッターが開いていてメニューを見ることができました。

メニュー

【中華そばのメニュー】

・背脂醤油 750円

・味噌中華 800円

・旨辛中華 800円

・まぜそば 800円

溶岩焼きは、牛・豚串・焼き鳥串・野菜焼き串などがあります。

テイクアウトメニュー

テイクアウトもできますよ。

白菜キムチやドレッシングなどの量り売りもされるようです。

 

中華そばも溶岩焼きも気になりますね!

ぜひ、新しいお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました☆

中華そば&酒場 一千香

2021/12/18 07:13 2021/12/18 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集