【大阪市城東区】中浜3丁目のゲストハウスに週2回オープンするカフェ、焼き菓子と珈琲のお店『aie』が営業を終了するそうです。

店舗外観

中浜3丁目にあるゲストハウス「CARPE DIEM(カルぺ ディエム)」の敷地内で営業している、焼き菓子と珈琲のお店『aie』が、2021年12月で営業を終了するそうですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼菓子aie(@ephemerecafe)がシェアした投稿

現在の営業は平日の週2回、木曜と金曜で予約制となっています。

ひと月ごとに、メールでの抽選予約を行っていますよ。

庭園を眺めながら、ケーキやタルトなどの焼菓子を楽しめる素敵なカフェ。

駅から近くはないですが、わざわざ通うリピーターも多いようです。

↓住宅街の、さらに少し奥まった所にあり道路に案内の看板が出ています。

お店への道

予約の抽選受付は、月末ごろになりますのでInstagramをチェックしてみてください。

12月は営業の日数を増やす予定だそうです。

こちらでの営業は終わりますが、拠点を変えて第二章を考えているそうなので楽しみにしたいですね。

看板

焼き菓子と珈琲のお店 aie

2021/11/19 07:13 2021/11/19 07:13
シエスタ
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集