【大阪市城東区】成育5丁目に、元祖知覧唐揚げ『富』がオープンしました♪

店舗外観

2021年 11月11日(木)オープン!

都島通沿い、成育5丁目に、元祖知覧唐揚げ『富』がオープンしましたよ。

唐揚げのテイクアウトと、お昼は定食、夜は居酒屋として営業されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

富(@tomi_chiran11)がシェアした投稿

鹿児島県の知覧町で、約50年営業されている唐揚げ屋さんだそうです。

テイクアウトメニュー

唐揚げ単品のほかに、お弁当もテイクアウトできますよ。

・唐揚げ 100g(250円)、200g(500円)

・唐揚げ弁当 500円

・日替わり弁当 600円

知覧茶

「知覧茶」のペットボトルも置いてました。

知覧町はお茶の産地でも有名ですね。

唐揚げ弁当

唐揚げ弁当 500円

この日は店内の営業がお休みだったので、唐揚げ弁当をテイクアウトしました。

唐揚げはしっかりした味付けで、ご飯が進みます。

お値段もワンコインとお財布に優しい!

 

↓Instagramにあった、お昼の定食がこちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

富(@tomi_chiran11)がシェアした投稿

野菜もたくさん摂れて嬉しいですね。

店内はテーブル席が8席、カウンターが3席。

店内の様子

カウンター

夜は居酒屋として営業しています。

↓メニューがこちら

夜メニュー

夜メニュー2

鹿児島の焼酎が数多く揃っていました。

飲み物メニュー

焼酎

鹿児島の唐揚げ、ぜひ味わってみてください♪

テイクアウトも出来ると、忙しい時の食事などにも便利ですね。

元祖知覧唐揚げ 富

2021/11/18 07:13 2021/11/18 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集