【大阪市鶴見区】諸口6丁目、スーパー『万代』が10月26日(火)にオープンします!

オープンのおしらせ

鶴見警察署のすぐ裏、パチンコ「マルイチ」の跡地にできるスーパー『万代 鶴見諸口店』がいよいよオープンしますよ。

公式サイトによると、2021年10月26日(火)にオープンするそうです!

店舗外観

外観はほぼ完成している様子で、店内では開店準備を行っているようでした。

スーパー万代は、鶴見区内に「鶴見店」と「鶴見今津店」の既存店舗があり、今回オープンする「鶴見諸口店」は3店舗目になります。

 

お店の周りはどんな感じになっているのか見てきましたよ。

駅近という立地なので、駐車場や駐輪場は有料です。

↓入口前には、自転車用のラックがズラッと並んだ駐輪場ができていました。

駐輪場

駐輪場の料金は、

・最初の60分無料

・自転車 当日200円

・バイク 当日300円

駐輪場の案内

↓バイク置き場(この日は従業員さんたちのものであろう自転車が停まっていました。)

バイク置き場

駐車場は屋上になるので、ゆったりと停められそうです。

駐車料金は、

・万代をご利用の方は、500円以上(税込)お買上げで60分無料

・基本料金 終日60分 200円

・最大料金 800円(入庫後24時間毎)

駐車場の案内

車でも行きやすいので、雨の日など助かりますね。

万代では、今年8月頃から順次クレジットカードが使えるようになっていて、カード派の方にも便利になっていますよ。

オープニングセールもあると思いますので、楽しみですね。

店舗外観2

万代 鶴見諸口店

2021/10/21 07:13 2021/10/21 08:00
シエスタ
ジモネタ鶴見・城東

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集